○須クリニックのCMは?

 父さん、12チャンネルで流れる○須クリニックのCMのこと、父さんはシリアスだと思っているよね。
 あのドバイの上空辺りでヘリコプターを乗り回している医者のCMだね、そう思ってるよ。
 そうじゃないよ、あれはジョークで作ってるんだよ。
 違うよ、Yes、○須クリニックなんて言って、あの顔でアラン・ドロンか何かを気取っているじゃないか。本人は本気なんだよ。去年だったか朝日新聞にお母さんの死亡広告を出していたんだ。それって、自分が有名人だと思っているんだよ。
 父さん、○須クリニックってどんな病院か知っているの? 
 いや、知らないけど、歯医者か何かじゃないの。
 違うよ、あそこは包茎の手術の有名な病院なんだよ。雑誌に男の人がタートルネックのセーターから顔を半分出しているのがあるじゃない、あれが○須クリニックなんだよ。
 知らなかったよ、そうだったのか。そういえばあの広告が包茎の手術の広告だってことも、きみに教わったんだったね。でも、もし○須クリニックのCMをジョークで作るんだったら、院長がタートルネックのセーターから顔を出して、親指を立てて、Yes、○須クリニック! と言うやつにするべきだよ。そうすれば何の病院かも分かるじゃないか。