歌詞を書いた(その2)

 歌詞を書いてみた。その第2弾。

  あんたが一番好きだった



あんたはあたしの一番大事な人だった
耳が動かせるって自慢していた
でもお釣りの計算ができなかった
そんなあんたが好きだった


あんたはあたしの一番大事な人だった
何人もの女を泣かせたって自慢していた
でももてたのホステスにだけだった
そんなあんたが好きだった


あんたは私の一番大事な人だった
東京の六大学を出たって自慢していた
でも漢字がろくろく読めなかった
そんなあんたが好きだった


あんたはあたしの一番大事な人だった
沖縄の基地でも歌っていたって自慢していた
でもカラオケで歌うと音痴だった
そんなあんたが好きだった


あんたはあたしの一番大事な人だった
俺は喧嘩が強いんだって自慢していた
でも昨日も眼の周りに痣を作ってきた
そんなあんたが好きだった


あんたが一番好きだったよ
あたしを置いてどこへ行っちゃったの
戻ってきてよ あたし待っているから
きっときっと戻ってきて