警部盗撮される!

 読売新聞NETニュースから

 東京都豊島区のJR池袋駅の男子トイレで、男性の下半身をデジタルカメラで撮影したとして、警視庁池袋署が練馬区の無職の男(31)を都迷惑防止条例違反の疑いで現行犯逮捕していたことがわかった。
 トイレで撮影されたのは、警視庁捜査1課の男性警部補(49)で、カメラに気付き、「何をしてるんだ」と大声を上げ、一緒にいた部下3人と男を取り押さえたという。
 同署幹部によると、男は7日午後8時5分頃、同駅の男子トイレで、用を足していた警部補の隣から下半身をデジカメで撮影した疑い。調べに対し、「男性の下半身に興味があった」と供述しているという。

 いや、男たちは本当に見るのが好きなんだな。それはホモでも変わらないことがよく分かった。無職の男は当然裁判にかけられるのだろう。すると証拠申請で警部補(49歳)の下半身の写真が法廷に提出されるのだろうか。何やらおかしく恥ずかしい。だって年配のそれもおそらく恐い警部補さんのものなんだから。