中田いくみ個展「かもめの思うところ」


 中田いくみ個展「かもめの思うところ」が新宿区の画廊アートコンプレックスセンターで開かれている(今日まで)。中田いくみは1982年生まれ、成城大学で学んだ後、バンダイビジュアル研究所でイラストレーションを専攻した。初め銀座のギャラリー銀座フォレストで個展をし、最近はこのアートコンプレックスセンターで個展を続けている。やっと昨日行ったばかりなので紹介が遅れてしまった。


・中田いくみのHP http://abukubook.michikusa.jp/
       ・
 アートコンプレックス・センターはJR信濃町駅と地下鉄丸の内線四谷三丁目駅の中間くらいにあり、近くに他の画廊がないので分かりづらいかもしれない。どちらの駅からも徒歩7分くらいだから、そんなに遠いわけではない。住宅街の中にレンガ造りの画廊ビルが建っている。
       ・
中田いくみ展
9月6日(火)〜9月18日(日)(月曜休廊)
11:00〜20:00(最終日は18:00まで)
       ・
アートコンプレックス・センター
東京都新宿区大京町12-9
電話03-3341-3253
http://www.gallerycomplex.com