女性の胸の大きさと男の満足度に関する考察

 女性の胸の大きさと男の満足度をグラフ化した。

 グラフの横軸は女性の胸の大きさを表し、左から右へ胸が大きいことを示す。縦軸は胸の大きさに対する男の満足度を表し、下から上へ満足度が大きくなることを示している。
 グラフのBは女性の胸を見た時の男の満足度。これは着衣や水着の場合、またはヌード写真等。胸が大きくなるに従い男の満足度が急カーブで上昇する。言うまでもなく、胸が大きい方が満足度は高い。
 グラフのAは胸に触れた時の男の満足度。この場合、胸が大きくても小さくても満足度に大きな違いがない。しかも触れた時の満足度Aは見た時の満足度Bに比べ圧倒的に大きい。
 女性がただ見られるという場合、見る者の多くは他人に過ぎない。それに対して触れられる場合は多く恋人や夫だ。恋人や夫にとって、触れることができるのだから彼女の胸の大小は大きな問題ではない。どちらにしろ嬉しい。一方、他人がどう思おうとそれは女性にとって大きな問題ではない。唯一の例外が、女性がモデルや女優の場合だ。彼女らにとって大きな問題は見られる関係だ。
 結論。一般に女性の胸が大きくても小さくても彼女は気にする必要がない。(私はフェミニストかもしれない)